ご注文について


(1)お問い合わせ

 

メール、TEL/FAXで承ります。

用途やサイズ・デザイン・ご予算などお聞かせください。

「こういう家具は作れるの?」といった、漠然としたご質問でも構いません。

お問い合わせ後、こちらからお返事致します。

 

(2)ご提案

 

お客様のご希望に合わせて原案を作成します。

それに基づいたお見積り(概算見積り)を出します。

図面やスケッチ、お見積りをメールやFAX等でお送り致します。

(3)打ち合わせ

 

原案をもとに、ご提案のデザイン、予算など、納得いくものになるよう、細かな部分まで打ち合わせを重ねていきます。

 

ご相談、お見積もりは無料です。

(4)ご注文

 

ご提案内容に納得していただけましたら、正式にご契約となります。

 

ご注文書を封書にてお送りしますので、お客様にサインをして返送していただきます。

ご注文書がこちらに届いた時点で、正式な受注となります。

 

高額な商品につきましては、ご契約時に商品代金の 3割程度のお支払いをお願い致します。

(5)製作

 

ご入金が確認できましたら、製作を開始いたします。

 

製作期間は、その時の状況によっても異なりますが、お届けまでにおよそ 1~2ヶ月程度のお時間をいただいております。

(6)お届け

 

近距離のお客様の場合は、基本的に直接お届けに伺い、設置までいたします。

残金のお支払いはこの際にお願い致します。

 

遠距離のお客様の場合、運送会社による配送でのお届けになります。

この場合は、残金のご入金確認後のお届けになります。

送料は、お客様にご負担いただいております。あらかじめご了承ください。

大きさや送り先によって料金が異なりますので、その都度お見積もりさせていただきます。