メール、TEL/FAXで承ります。
用途やサイズ・デザイン・ご予算などお聞かせください。
「こういう家具は作れるの?」といった、漠然としたご質問でも構いません。
お問い合わせ後、こちらからお返事致します。
お客様のご希望に合わせて原案を作成します。
それに基づいたお見積り(概算見積り)を出します。
図面やスケッチ、お見積りをメールやFAX等でお送り致します。
原案をもとに、ご提案のデザイン、予算など、納得いくものになるよう、細かな部分まで打ち合わせを重ねていきます。
ご相談、お見積もりは無料です。
ご提案内容に納得していただけましたら、正式にご契約となります。
ご注文書を封書にてお送りしますので、お客様にサインをして返送していただきます。
ご注文書がこちらに届いた時点で、正式な受注となります。
高額な商品につきましては、ご契約時に商品代金の 3割程度のお支払いをお願い致します。
ご入金が確認できましたら、製作を開始いたします。
製作期間は、その時の状況によっても異なりますが、お届けまでにおよそ 1~2ヶ月程度のお時間をいただいております。
近距離のお客様の場合は、基本的に直接お届けに伺い、設置までいたします。
残金のお支払いはこの際にお願い致します。
遠距離のお客様の場合、運送会社による配送でのお届けになります。
この場合は、残金のご入金確認後のお届けになります。
送料は、お客様にご負担いただいております。あらかじめご了承ください。
大きさや送り先によって料金が異なりますので、その都度お見積もりさせていただきます。